PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

0602 6月のハートマーク 

 

年が明けて丸5ヶ月が経過。
このタイミングだとまだ寒かった冬の名残りをどこかで引き摺っているものです。
暖かくなってもまだどこか半信半疑的な感じ、とでも言いますか。

とは言え今年は今だかつてないほど仕掛けて来た実感があります。
3/25 やなわらBAR@横浜からの3/26 ディズニーシー。
4/25 裏磐梯3ライン走破200kmソロツーリング。
5/03 Perfumeライブ@宮城
5/04 高畠ワイナリーでのやなわらばーライブ(天使とバッタリ会う)。
5/14 ZEP11号コラボの奥会津周回400kmツーリング。
5/22 やなわらBAR@仙台
5/28 埼玉支部行き

数日前にやな友のNさんから「忙しそうですね」と言われた時にはあまりピンと来なかったものの、
こうして書き出してみると我ながら「生きて来た」感満載ですな。
メインにやなわらばーとNinja号の両輪で回せて来れた事が去年にはなかった進化。
うむ。評価に値します。

そんな振り返りも入れて今はあえて腑抜ける事も必要かな?と
今週はちょっと日記にブレイクを入れていました。
8月のやなわらばーまでの二ヶ月間はバイク月間にすべくあれこれ行き先を思案中です。
(そう言えば7月には仙台定禅寺通りでのP-Boysライブも決定しています。
こっちも全力投球必須。)


そしてもうひとつブレイク。
今週は今日でお仕事も終わりです。狙い澄ました人間ドックが明日なので。
下剤を飲んでもバリウムが翌朝のいつもの出産タイムまで絶対に出ない体質の自分にとっては
ドック受診は金曜日以外にあり得ないという事もありますが。(難産なんですよバリウム排出自体。)

そんなわけで今日は気分は連休モードでとっとと帰宅して
久し振りにゆったり気分で庭をウロウロしていました。
先日埼玉から帰宅した時にこのアンジェラを見て
ふと気付いた大きなハートマーク
この先きっと何かいい事があるに違いない、と思う事にしています。 (*´艸`*)
関連記事

category: 風景

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

おっと!PBさん毎年恒例の人間ドックでしたか(笑)
今年のバリウムさんは安産でしたか?(;´∀`)


確かにこうして見ると大分精力的に活動しておられますね~。
この勢いを梅雨~夏まで維持したいところですね(ノ´∀`)ノ
僕は6・7月は充電期間に入りますが、8月からフルに活動できるようにしたいです(((*ノ・ω・)ノ
(6月は頑張ってBlogを更新しないと・・・!)

Altria(アルトリア) #FPonLAj2 | URL | 2016/06/03 22:14 | edit

Altriaさん

今日は天気も良くて最高の休日(?)でした。
下剤のせいで帰宅後ずっと苦しんでいます。
やはりまだ生まれていません。
もう寝ます。(笑)

pboysblue #- | URL | 2016/06/03 23:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/1058-95c2e2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top