PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

うさぎのいた日常 ミミ&ラナ7年間の記憶 その8(2000年の謎) 

 

追加記事になります。2000年のタイム・パラドックスについて。

以前ご紹介した写真ですが、ミミ&ラナをもらってきたのが2000年6月。
それから3ヶ月経過した9月の写真。
USAGI04 200009

ところが自分の中では二羽の大きさが実は引っ掛かってまして、
「確かもらってきた時は手のひらサイズだったよな???」記憶にあるより遥かにでかい。
デジカメを生まれて初めて買って最初の撮影群なので日付設定狂ってる可能性あり?

釈然としないままうpする方もどうかと思います。スミマセン。

週末にフィルムスキャナを稼動させて取り込み作業を開始しましたが、
(疲れて倒れてます)
ポジの収納棚から出て来たプリントされた写真が二枚。ををっ!
ミミ&ラナをもらってきた当日の写真じゃぁないですか。 \(^▽^)/
2000.jpg

そう。この大きさ!!! 後ろのストーブガードを余裕で通り抜けたんだから。
大きさについては溜飲が下がりました。

だけどたった3ヶ月でこんなに大きくなったんだろうか?
もしかして最初の写真は1年後だったりして・・・と動揺してみる。

いや、2000年の10月にはもう新しい小屋(サークル)に変えていたから
やはり同じ年の春と秋に間違いないです。一体どれだけの成長スピード!?

慌てて巻いた網の切れ端が生々しいですね。
家中捜せばまだまだ写真がごそごそ出てきそうな予感がします。
IMG_0002_NEW.jpg

category: うさぎ

thread: うさぎ - janre: ペット

tb: 1   cm: 0

△top