PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

うさぎ 0820 

 

結局連休の後半は風邪気味なのを抑えるために大人しくしていたわけですが、
暑い最中にガツガツ出掛ける事もないわな、と達観の境地。のんびり出来て良かったです。
既に仕事が始まって2日目、徐々に身体を慣らし中・・・急に慣れるワケないよねぇ。


長女は短大のサークル活動の一環で5日間の日程で今日北海道へ旅立ちました。
今頃は仙台から出航したフェリー船上のハズ。

次女は実家暮らしを満喫中。
今日は長女の見送りをお願いした関係で家内の実家に滞在。
会社帰りに次女をピックアップしに立ち寄ったんですが・・・


よもぎが3月末に逝った直後に姪っ子がうさぎを飼った事は知ってました。
でも頑なに見に行こうとしない長女・・・まぁ無理もない。
そんなこんなで自分は今日が初対面でした。
20130820 04


自分も何となくふんぎりが付いていない状態で対面はしたくなかったので
ちょっとだけ見てスルーするつもりだったんですが・・・
20130820 05


考える暇も無く襲われました。
ってか生後4ヶ月の男の子。マウンティングなんですけど・・・
(男好きなのか女性には目もくれないと実家でも言ってました。)
20130820 01


軽くいなしながらも久々のうさぎとのスキンシップは楽しかったですよ。
↓防戦一方で写真には全く収める事が出来ず。
20130820 02


あまりに落ち着きが無いので必殺技「仰向けフリーズ」を何度も仕掛けたんですが
全く通用せず。個体差なのかな?
20130820 03


カジカジされたのと爪で引っ掻かれたのとで腕のあちこちがミミズ腫れに
なっていました。
ともあれ忘れかけていた感覚をちょっと思い出して・・・複雑な気持ちで帰宅しました。

category: うさぎ

thread: うさぎ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

△top