PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

0101 本年も宜しくお願い致します。 

 

大晦日の昨日はきちんと一年のまとめ的な日記を書いて
コタツでゴロゴロ紅白でも観ようと思ってはいたものの・・・

年賀状の印刷でプリンターの反乱に遭い、
紅白の時間帯から深夜2時まで立ったまま年越しをするという事態に。

厚手のインクジェット写真用紙の年賀状を買ったのがそもそもの原因。
自動送りのフィーダーが正しく反応せず、一枚ずつの手差しを延々と
200枚近くやり続けておりました。(自動認識率5%)


それにしても期待していなかった(語弊はありますが)Perfumeのステージは
神懸り的にやらかしてくれましたね。紅白でここまでやるか!?と、
この時ばかりは3人の娘達(語弊はありますが)とそのチームの本気を誇らしく思いました。
今年は春のアルバムリリースと全国アリーナツアー開催が告知されているので
久々の参戦になりそうです。


そして記念すべき今年最初の撮影写真。
家を建てて18年目を迎えますがリビングにアーティストのポスターを貼ったのは初めて。
家族全員を巻き込んでおいて正解ですね。正々堂々と貼れますからね。
今年もやなわらばーのワンマンライブは全参戦を狙って行きます。
出来たら関東より西で行われるライブにも・・・、と密かに燃えております。
20160101 01

年末、活動の抱負を熱く語る優さんのツイートに思わず応援コメントを入れたら
丁寧に返事をいただきまして、それが何よりも嬉しかったブログ主です。感涙。
孤高のHard Rockerは最近特に涙もろくなりました。)


category: やなわらばー

thread: やなわらばー - janre: 音楽

tb: 0   cm: 2

△top