PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

0116 やなわらBAR VOL11参戦確定(やなわらばー) 

 


正月にリビングにやなわらばーのポスターカレンダーを貼って、
今年はどんな年になるのかな?と、のんびり遠い目をしていたら
いきなり一本背負いで投げ飛ばされた気がします。


今日の昼12:00から3月開催のやなわらBARのチケット申し込み受付開始。
しかも先着ですよ?しかも聞いた事も無いPeatixとかいう電子チケットシステムだし。
いきなりフル回転を強いて来るか!?と口では言っても、まぁ嬉しいですけどね。←これな。


その12:00。
クレカが一度登録不可でエラーになって少々手に汗を握る展開となりましたが、
記念すべき12:06にチケットを無事確保しました。
「これでこの冬を乗り切る目標が出来た」、と真っ先に思いました。
いつもの自分のルーティーンですね。



当日の3月25日は金曜日
つまり平日なので休暇(少なくとも午後休)を取らなきゃならないという高いハードルはあります。
加えて終演時刻が22:00って事は最終新幹線に間に合わず、
頼みの埼玉支部の次女は春休みで福島に帰省中なので山下公園での野宿必至・・・・・ 
いや、ホテルはもう予約しました。



尚冒頭の「一本背負い」云々の経緯は、
やな友のNさんからの緊急連絡でライブ告知を知ったいきさつの事を言っています。
今回は二人で結託して自分が二人分のチケットを確保しています。

↑考えてみると丁度一年前にせっかく当選したやなわらBARのチケットが
  宙に浮きかけたところを救っていただいて以来の相棒なんですね。
  本当に人の縁とは面白いものです。

category: やなわらばー

thread: やなわらばー - janre: 音楽

tb: 0   cm: 2

△top