PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

0320 終わり良ければ・・・ん? 

 


昨日国家試験受験という最大のミッションを終えて
今日一日パッタリ静まり返っていた埼玉支部ですが、
何やら急にバタバタ騒がしい。
20170320 02


これはよろしくないですな。
文字通りパッタリ逝ってます。
20170320 01


フルに脳を活性化させ続けてきた(詰め込みとも言う)この数ヶ月の反動が出たのかも。
非常~に分かり易いですね。笑。 でも笑っている場合じゃないですコレ。
長女も家内も心配してあれやこれやとコメントを寄せます。
20170320 03


あくまでひとつの可能性ではありますが
やはりトドメの一言は父親の役目でしょう。
20170320 04


今度の土曜日には再び埼玉の「現場」に突撃するので
何にせよそれまでには直しておいてもらわないと困るのはコッチですので。

category: Twins

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

△top