PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

0405 領有権の消失 

 


週が明けて3日目。
月曜から次女が新社会人としてスタートを切った事とか、
長女が見習い業務にヒーヒー言いながらも新しい会社で間もなく2ヶ月目を迎える事とか、
話題は尽きないのですが・・・

自分は胃の反乱でずっと不調を抱えていたため帰宅してパソコンを開く気力も湧かず・・・
(食べるとダメな胃の反乱です。)
久し振りの日記更新です。今日はちょっと調子が良いので。


次女が福島に戻って久し振りに家族4人の生活が始まったわけですが、
人口密度が上がった事による生活の変化は、まずコタツの中の脚のポジション取り
に出ました。
3人の時は上手く折り合ってのびのび脚を伸ばせていたものが・・・・・


ルール無用の侵入者が1人出現した事で
あらぬ方向から領有権が侵害される事案が発生。www
20170405 01


今日(4月5日)は日中22℃にもなった福島。
でも夜はまだコタツに温風ヒーターは必需なんですが、
「どけろ」とは決して言わずに耐える父親です。 (^▽^;)

 *長女が疲れて寝落ち中。

category: Twins

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top