PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

0407 Kawasaki Estrellaとご対面 

 


今日書く日記の内容は全て4月5日の出来事です。
この日は福島市で最高気温22℃を記録した暖かい日でした。

その一昨日の日記では、週明けから胃の調子が悪かったものの
「今日はちょっと調子が良い」と書いていますが
そのわけはこれ↓です。会社帰りに行きつけの胃腸科に行って胃薬をもらって来ていました。
20170405 01

いわゆる消化不良ってヤツですな。
まだ食べるとおかしくなるのは若干続いていますが、症状は劇的に好転しました。
普通にお腹が空いて普通に食べられる事がこんなに幸せな事だったんだと思い知りました。


帰宅して久し振りに見えた吾妻山の定点撮影を。
寒くないっていいですね~。
胃の心配が半減した安堵もあって暫くこの風景に見とれておりました。 (17:52撮影)
20170405 02



その30分後。
次女をピックアップして帰宅した家内のえすてぃ魔号の音が聞こえたと思った時に
異質なエンジン音が混じっているのに気付きました。(自慢じゃないが音の聞き分けには自信あり。)
「とーちゃーん!」と家内に呼ばれて外に出ると、
20170405 03


義弟が去年の秋に中古で買ったと聞いていたエストレヤ号と初のご対面を果たしました。
仕事の合間に娘(姪っ子)をタンデムシートに乗せてお披露目に来てくれました。


先日買ったばかりのSUZUKI Lapinを見せに来てくれた姪っ子。
普通自動二輪免許も持っているので、「あれ?お前がお父さんを乗せて来たのか?」と思わず聞いたら
「おじちゃん、私○○だよ。」と大爆笑されました。←中学生の妹っ子の方だった。そっくりなもので。www
20170405 04


「買ったのはいいけどポンコツなんだ。」と去年聞いた時は笑っていた義弟ですが、
徹底的に磨き上げてピカピカのツルツルに仕上げています。
知識でも実践でも自分を遥かに凌ぐクルマ好きの彼なので、らしいなぁ~と思わず微笑んでおりました。
20170405 05


跨らせてもらって実に半年振りのクラッチスタート。
「あ、これだ。」 そう、冬眠させていた鉄馬を駆るこの感覚が一気に目覚めました。
パワーは素朴な感じですが小ぶりな車体で足付き性も全く不安なし。
トコトコ走り回るには面白そうなバイクですね。 d(・∀<)
20170405 06



「走んねぇ~(加速しない)と叫びながら帰って行きます。www
でも、親娘お揃いのヘルメットでのタンデムRUN。
その楽しそうな後ろ姿に思わずほっこり。 (*´∀`*)
20170405 07

category: Ninja400R

thread: Ninja400R - janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 4

△top