PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

0810 今日から夏休み 

 


今日から12連休の夏休みです。
もともとは10連休で、そこに大人の事情で前後1日ずつが急遽追加になったんですね。
これが判った2ヶ月前にはバイクで青森まで行くプラン、又はビーナスラインを走るプラン、
平日スタートのメリットを生かしたプランを色々考えていたんですけど
まさかの体調急降下。


長い時間酷い咳をしているせいで胸郭内部と胸周りの筋肉痛(?)で
ちょっと咳をしただけでナイフで抉られるような痛みあり。
上半身で踏ん張れないこの状態でバイクを操る事は不可能だと判っています。

では新相棒のじむにーと展開する野山お出掛けプランは?と、
キャンプ用品関連を欲しいものリストに登録しまくって厳選中。これは鋭意継続していますが
最初のポチリをする踏ん切りが気持ち的につかないので保留しています。
特にここ数日極端な酸素不足で苦しんでいるので「シャレにもならん」と、
浮かれて買い物している場合じゃないと自戒しています。


健康じゃないと本当に何も出来ないのだなぁと改めて思い知らされております。
まずは安静と投薬からの様子見かな?
これで浮上出来なかったらお盆前には思い切って病院を変えるつもりです。

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

△top