PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

0811 焼肉でスタミナ回復を! 

 


ずっと連休の自分は脇に置いとくとして、
この休み期間中で唯一家族4人が揃う日が今日でした。
なのでまた喜多方の松食堂のラーメンに突撃しようと以前から決めていたんですが、
やはり自分は安静が必要、と長距離のお出掛けは家族の了解の下自粛。


その代わりに夕食は市内の焼肉きんぐを予約して
ガッツリ肉の食べ放題で攻めて行く事に。
気管支の拡張剤を服用するようになったら何故か胃のもたれがピタリと止まって
今は食べる方の心配は無くなっております。
20170811 01


調べてみたら家族4人フルメンバーでココに来たのは丁度2年ぶりでした。
次女が福島に帰省した時にしか来てなかったですね~。
20170811 02


胃のもたれ解消とは言っても食べ放題はやはり自分にとっては鬼門です。
でもかなり一生懸命肉にアタックして参りました。満足。
20170811 03

category: 日記

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

△top