PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

0331  入院3日目 補給部隊来たる  

 

本当なら今日は毎年恒例の会社の労組のディズニーシー行きだったんです。
先月申し込んだ時点で自分が行けるとは信じてはいなかったですが、現実になってしまいました。
娘達が3歳からほぼ毎年皆勤賞だった我が家は既にレジェンドと呼ばれています。
家族で行けるのはこれが最後と毎回思っているモチベーションでここまで来たワケです。
今回は特例で返金キャンセルで対応してもらえました。←レジェンド待遇。笑。
前も書きましたが同僚が執行委員で格別の配慮を。


土日は検査は無いので投薬点滴と吸入のみ。
夕べなかなか眠れずちょっとボーっと過ごした感はありますが、足りない物資を家内にリクエストしたり
IMG_9803.jpg

自宅本棚の写真から持って来てもらう本を頼んだり、イヤホン、まだ観ていなかった映画のDVD、非常食料、ふりかけ、その他山籠り機材一式。(なんのこっちゃ)
夕方専任ポーター達が来て搬入完了です。

入院初日に次女が来た時に、わざわざ来なくて大丈夫だからとは言ってありましたが、
こうして皆んな雁首そろえて来てくれると嬉しいものですね。


非常食料の話。ステロイドは糖上昇の副作用があるので甘いものは控えた方がいいんでしょうが、アイスやらチョコやらが今冷蔵庫に格納済み。ここ病院だから何かあっても大丈夫だから~。です。
食べ物への飽くなき欲求がなくなったらおしまいかな?と思います。
日中は窓からこっそり対面の幸楽苑カフェテリアを覗いてジーッと食事風景を見つめてました。
皆さん窓際に座るんですよね~。笑。
自室の窓から見下ろす幸楽苑カフェテリアです。今はこれが生き甲斐。
IMG_9804.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

△top