PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

190215 生存中 

 


一週間を生き抜きました。
水曜日に職場の隣の席の同僚がインフルAに撃墜されましたが
期待したのにいただく事はなく周りへの拡散もなし。
自分はいろいろ薬を服用しているのでブロックが効いているのかな?と思っております。


13日には久し振りに次女がタルトを作って振舞ってくれました。
バレンタイン記念(?)ってとこですね。
手前味噌ながら美味しかったです。
20190215 01



次女は1月の残業が100時間を軽く越えたそうです。
職場での年越しとか、毎日午前様で殆ど姿が見えませんでしたからね。
今はまだ帰りは遅いものの休みも取れているしだいぶ落ち着いて来ています。
(ドヤ顔で給与明細を見せてくれましたがとんでもない支給金額・・・。)
20190215 02


いつものオフィシャル撮影写真。
今回職場の先輩からの製作オファーがあったらしく本格的な量産体制でキッチンを占拠しておりました。
ちなみに我が家用は左上の一番小さいヤツ。笑。
20190215 03


猫様はおかげさまで元気です。
最近あまり自分にペタペタ寄って来ないのが少々気懸かりですが・・・なんでだろう?
さておき、相変わらず仲良しの長女のゴッドハンドが炸裂しています。↓
20190215 04

こんな事を許すのは長女だけで、家内曰く「私だったら確実に噛まれて猫パンチ食らうわ。」
家内は相変わらず本気噛みされてパンチを食らって生傷だらけです。w
誤解なきよう捕捉しますが、家内にも普通にスリスリ行くしゴロニャンと横になって撫でろコールもします。
ただ油断すると攻撃されるパターンです。←完全に下僕認定。

category: 日記

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

△top