PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

190409 注射投薬開始 

 


今朝6時のリビング温風ヒーター前。
4月だというのに大変寒いんですよねここ数日。
週明けからあまり体調がよろしくなくて、特に今朝は息が上がった状態で起床して来たので
暫くこの態勢でウトウトしていました。通院日なので休暇にしておいて良かった。
20190409 01


それにしてもすっかり油断しまくっている我が家の長男坊です。
ワタクシの足を枕に寝ているのでその暖かい感触に癒されます。
20190409 02



庭の桜はやっと5分咲きってとこでしょうか。
冷たい風が吹いているのでまだ春の実感はありません。
20190409 03



昼前から医大に行って来ました。
今日は血液採取からフルの肺機能検査、そして新薬(?)の注射投与開始の日。
相変わらず体調は良くないのに酸素濃度は問題なし。ずっとダメダメだった肺活量も
標準値をクリア。数値と実感が物凄くかけ離れているのが納得出来ませんが・・・。

そして記念すべき病院初の注射を打ってきました。初回は左右の腕に2本。
先生も興味深々のようで今日は率先して自ら注射を打っていただきました。
その後変なショック症状が出ないかを観察するために1時間待合室で座って待機。
特に問題はなかったので帰還しました。幸い帰宅後も問題はなさそうです。


効くといいな、と思います。
今後のワタクシの全ての活動の鍵になりますので。

category: 日記

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top