PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

190531 出禁からのやなわらばーチケット発券 

 


とある会合に出席するため18:00に一旦帰宅後出掛けて来ました。
次女が休みで家に居たので、「じゃぁ行って来るわ~」「はいよ~」の後、
19:30に帰宅したら誰も居ません。

問題は家の鍵を持って出なかった事。
迂闊でした。出先がクルマで3分のお気軽近所だったし次女が出掛ける事を知らなかった。
緊急の救難要請を家族Lineに発信しました。

190531 00


家内からすぐ着信があってふたりではま寿司会議中 だと。www
自分は夕食付きの会合だったし、そう言えば次女がはま寿司に行きたいとずっと言っていたのでそれは無問題ですが
悪がって直ぐに帰ると言って来たのを「どうぞごゆっくり~。明日行こうと思っていた発券に行って時間潰すわ。」


そう。
8月のやなわらばーのやな祭りのチケット発券開始日だったので
近くのセブンに発券に行きました。すくなくとも真っ暗な庭よりは明るいですからね。笑。

190531 01

発券してコーヒーを飲むだけでは20分も稼げなかったので
とっとと家に戻ってベンチにちょこんと腰掛けて庭を眺めながら(見えませんけど)待つ事30分。
仕事を終えて帰宅した長女に8:30に救済されました。←大笑いされた。
尚この間、家の中からの「とーちゃん何やってんだよ早く入って来いよ誰もいないんだよ外に連れてけよ
と大騒ぎするちー助からのプレッシャーにひたすら耐えてました。



会場は一昨年4人で行った時と同じ品川インターシティホール。
去年単独参戦したTHE GRAND HALLの隣の会場。あの真夏の暑さがフラッシュバックしますが
今年は久々家族4人での参戦なので楽しみです。
190531 02


2015年からのやなわらばーのホールライブでの連続最前列ゲット神話は途切れました。
190531 03
でも今回はこだわりはなかったので気持的にもネタ的にも問題はありません。
ってか3列目を確保出来た事自体普通に考えれば凄い事なわけですから
飽食に慣れてはいけませんね。


以前書きましたが
今回のライブ参戦は家内の「東京で家族でゆっくり遊んで来たい」意向をやはり汲む事になるので
(冒頭で「はま寿司で会議」と書いたのはその辺のプランの相談。なので本当に会議だったワケです。)
ちゃちゃっと宿の確保など動かなきゃです。 まず自分の体調を何とかしなければ・・・。

category: やなわらばー

thread: やなわらばー - janre: 音楽

tb: 0   cm: 4

△top