PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

190706 見上げてごらん♪ 

 


昨日(金曜日)、仕事中の長女から家族Lineに「調子が悪い」と連絡あり。
帰宅して熱を計ったら8度越え・・・。まさかのインフルエンザ?と一瞬家族で固まりまして、
家内が福島市の夜間救急病院に連行しました。インフルエンザではなかったようです。
夜間救急お決まりの「明日行きつけの医院を受診してください」に従って
今日我が家御用達の病院で診てもらいましたが、季節の変わり目の風邪との事。

何せ我が家で病人と言ったらワタクシ以外にはいないわけですが
長女は数年おきに救急車レベルの騒ぎを引き起こしますね。
(2013年に次女が胃痙攣で埼玉で。同年長女が過呼吸で。2017年に長女が胃痙攣で。)


さて、水曜日に風呂で長女にゴシゴシ洗われてから自分と家内に寄り付かなくなったちー助です。(笑)
一時的な人間不信なんでしょうかね。
というより少々体調が下降気味だったのかも知れません。(長女と一緒に風邪を引いた?)
今日は普段通りすぐ脇に来て庭の監視をしていました。
20190706 01


電線に居る鳥を目で追っています。
(上の写真からの連写)
20190706 02


訳あって家中の収納スペースを急いで確保しなければならなくなりまして、
今日は娘達の部屋の造り付けの収納スペースを空にする作業を突貫で。
喜んだのはちー助です。大喜びで探検中。
20190706 03

↑ココはワタクシの独身時代からの荷物を仕舞い込んで20年放置していました。
  数百本のカセットテープを入れたスチールラックを落としてしまい仕切り板を破壊しちゃいました。
 テープは小学校時代のエアチェックとかかなり貴重な音源が多数ですが
 カセットコンポも単独デッキもあるので聞けなくはないですけど
 思い切って廃棄するつもりです。

category:

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top