PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

190809 猫トラップ & Ninja号火入れ 

 


今日から10連休。
とりあえず処方薬をお腹一杯服用してみて復調を狙います。
家族は今日は皆仕事。今朝は自分が休みに入った事を誰も知らず、
「いつまでハダカでウロウロしてるんだ?」という目で見られておりました。

家内が出掛ける準備をしている時にちー助が和室に侵入しました。
和室は押入れを改造したクローゼットにオシッコをしてしまうので出禁にしています。
むんずと捕まえるのも芸が無いので、ちー助の目の前で段ボールの蓋を広げます。
捕獲用のです。
案の定一瞬で飛び込みますね。そのままリビングにお持ち帰りです。
20190809 01


家内が言う前科↓はつまりそういう事です。
20190809 02



毎日毎日その脇を通って出入りするカバーを掛けたNinja号。
令和元年元旦の5月1日にちょっと走って以来完全に封印していたので
朽ち果てているのではないかと胸を痛めていました。

恐る恐るカバー(計5枚の毛布やシーツとバイクカバー)を外してみると、
ピカピカに光り輝くその姿。思わず嬉しくなりましたねぇ。。。
エンジンも一発始動でホッと安堵の溜め息です。
アイドリングからのアクセル煽りを10分間続けて異常なしを確認。
20190809 03


実はここしばらく体調面からバイクやキャンプやエアガンどころじゃない、と
悲観的になっていて考えまいとしていました。
でもこうして実際に手を触れて音と震動を感じると、一瞬でそんな気持ちも吹き飛ぶんですね。
この休み中はなるべく乗ってみたいと急に気持ちが上がってきました。

category: Ninja400R

thread: Ninja400R - janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 2

△top