PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

190813 Purple Heart(米軍名誉負傷章) 

 


朝から災難続きでございます。

起床してトイレに居たら気配を察知して降りて来たちー助が待ち構えていて
ドアを開けたら頭を軽くゴン「うにゃ~」と文句を言われ・・・
エサの皿が空っぽなのは横目で見たもののリビングのカーテンを開ける事を優先したら
お腹を空かせたちー助がフクラハギをガブッ。それもご丁寧に右と左両方です。


これが痛い日の予兆だったのかも知れません。


明日の不燃物ゴミの収集のために玄関でガサガサと分別作業をし始めた時
手に激痛が走りました。
パッ見ると血が溢れ出して見る見るうちに玄関が血だらけに。
「やっちまった」と家内と出勤間際の次女を呼んで洗面所で水で流しつつ止血処置をしてもらいました。
洗面台は血の海

幸い出血は暫くすると止まったので激しい痛み以外は大事には至らず、と思っています。
家内は次女の勤務先の病院に出勤ついでに担ぎ込んではどうか?と画策を始めていました。

何で切ったかは不明。傷は3~4cm。スパッと逝ったのでナイフのようなものでしょうか?
今更追求する気力はないので犯人探しはしませんけど。
↓こんな感じで殺られました。
20190813.jpg


図らずも自己犠牲の精神は自慢しましょう。
狙撃手としてのメジャーデビュー前ではありますが
Purple Heart章に値する事案です。(←勝手に怪我しただけなのに)


それにしても、
自分で自分の未来を断つ所業の事ならワタクシにお任せください。
暫く左腕を上げたまま絶対安静です。

category: 日記

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

△top