PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

190913 手術が無事完了。 

 


昨日から気温が急激に下がって朝晩はもう寒いです。
今朝はリビングで20℃でした。


右鼻翼部皮膚腫瘍摘出術が無事終わりました。
少なからず身体にメスを入れているので今それなりの痛みはありますが、
ここ2年ほど大事に育てて来た右の鼻の穴の入り口に出来たイボと決別。


今日はお昼丁度の予約だったので1日休暇を取って
時間まで大人しく2匹で過ごして待機していました。
190913 01


病院は規模的には医大ほどではないものの田舎にしては大きいです。
総合病院と言っても良いでしょう。先日ここで義母が亡くなった・・・と言えば
自宅から240mというコンビニエントな立地なので当然歩いて行きます。


6年ぶり2回目で経験ありとは言え直前になってビビリモードで逃げたくなりましたが
暴れる事無く大人しく手術フロアで待機中。
190913 02


局部麻酔でのイボ取りですが、きちんと手術台に寝かされて
髪の毛落下防止用の帽子を被り、鼻の部分だけ穴が開いたシートを全身に被せられての本格的スタイルです。
「麻酔の注射しまーす。物凄く痛いから我慢してねー」
の先生の声からちくちく縫合完了まで10分も掛かっていません。
麻酔って本当に効くんですねー。


術後の会計待ちです。ちなみに費用は\8,500ほどでした。
190913 03


今は切った痛みと縫った痛みでビリビリしていますが
ここ2年間ずっとジンジン痛かった事を思えばどうって事ありません。
一週間後に抜糸です。

category: 日記

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

△top