PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

190923 日常へ 

 


とてもクイックに入退院して来た感覚だったのですが、
去年の入院は9日間。そして今回は8日間。全然クイックじゃありませんでした。
但し慣れの成せるワザで、前回2週間の自宅療養をしたのに対して
今回は2日間の療養で会社に復帰しようと・・・。


ごちゃごちゃ言ってますが
非日常で高揚した気持ちから穏やかな日常へのシフトをこの2日間で目論んでおりました。
朝の定番の猫さんが居る光景に癒されます。
20190922 01


義理の息子は金曜に会社訪問からの義理父退院ピックアップ。
日曜はアパート物件巡り。(とは言ってもまだ冷やかしレベル)とハードな日程をこなして
日曜夜に東京に戻って行きました。就職話が順調に進めば一気に移住して来ますが
果たしてどうなる事やら。
↓日曜の朝、「ちー助が居ない」と探していたら
 次女から「ここに居るよー」と写真が飛んで来ました。
 住めるようにした和室の義理息子の布団にちゃっかり鎮座しておりました。
20190922 02


さて、明日から速攻で会社に復帰しますが
これを書いているうちに少々気持ちが挫けてきました。
一週間横たわっていた事による体力の劣化は2日間の休養では正直全然回復なんてしません。
咳止めの強烈な追加薬を処方されているせいもあってフラフラなんですよね。
どうしようかなぁ。明日の朝起きてもう一度身体と相談してみます。
 ↓いつも陰ながら応援してくれるお仲間、の図。
20190922 03

category: 日記

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

△top