PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

191228 2年7ヶ月振りのふれっとLive 

 


Misic Bar ふれっと
でのライブ演奏は2017年の5月以来なので2年7ヶ月振り。
お馴染みの告知ビラをエレベーター内で確認。時刻は20:30です。
今日はバンドとしての演奏は我々だけなので「with P-Boys」となっています。
20191228 01


ママさん、マスターにご無沙汰してましたのご挨拶。
今日はママさん手作りのオードブルが用意されていたので
「お言葉に甘えていただきまーす」とカウンターに突撃しているのは次女ダンナ。
20191228 02

居心地がいい、と次女に言ってくれているのは知っていますが
それでもさぞかし肩身の狭い思いをしているんだろう、という思いが自分にあったのと、
実は彼は5弦ベースを弾くベーシストでもあるのでライブと聞いて喜んで来てくれたというわけです。
⇒一説によると義理父に重いエフェクターケースの運搬係に任命されたらしい。(正直助かりました。)


以下は彼に撮ってもらった写真です。
そうか、今後は荷物運搬の他に撮影係としても活躍してもらいましょう(キラリン♪)。


セッティング中。相変わらず狭い演奏スペースが妙に懐かしかったです。
ボーカル氏(ドラムス氏も)の髪は気にしないで下さい。w
20191228 03


5曲。時間にすればわずか20分前後ですが
今までにないリラックス感で目一杯楽しく演って参りました。
変に気合いを入れ過ぎないスタイルを今になってようやく体得出来たのかも知れません。
20191228 04


いつもなら長居せずにとっとと帰るところですが
メンバーの皆さんがダンナに「飲め」「食え」と歓待モードで迎えてくれたので
ありがたく素直にゴチになったり(飲み放題ですけど支払いはワタクシです。笑)
なるべくダンナには楽しんでもらいたかったのでその後のマスター達のセッションバンドの
ハードロック演奏を暫く聴いたあとで23:30過ぎに店を出て帰途につきました。


疲れましたが充実感満載なので幸せですね。
このまま体調が浮上したままでいてくれますように、と祈ります。

category: P-Boys(BAND活動)

thread: バンド活動♪ - janre: 音楽

tb: 0   cm: 4

△top