PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

200118 生誕50日目アニバーサリー(イヴ) 

 


「今日で生まれて50日目だよ。」
と次女が張り切って一眼を構えて着替えまでさせて娘の写真を撮っていました。
一週間前からしっかり目で光や音の源を追うようになり、お喋りも盛んになって来ています。
何より前回の日記に載せたようなあの笑顔にはこちらが撃墜されてしまいます。



これは数日前に撮ったもの。
(顔がしっかり固定形成されるまでは目線は入れませんがすぐにその日は来るでしょう。)
やたら撮りまくっているので改めて再生していて見つけた貴重なじいじとの初めての会話
が記録されている希少モノです。


問い掛けに対して難しい顔をしながらしっかりうなづいて返事しています。
その後
気張り過ぎて横向きに脱力。
からの
オヤジあくび。w
暫く前までお腹の中に居た事を考えるとつくづく凄い生命体だなぁ、と思います。


今日の我が家の長男、次男、末娘3兄弟。
めいめいスヤスヤとおやすみ中。
結局猫達は赤ちゃんの存在は認めつつもあまり干渉しない方向で調整が付いているようです。
手をパタパタさせているとあられが反射的に前足でちょいちょいとしたり
顔を動かしている時に前足で頬っぺたをパシっとしたりした事はありましたが。
2020 0118 01



尚、50日目のアニバーサリーは次女の勘違いで
今日じゃなくて明日だったそうです。家内が盛大にコケています。
2020 0118 02

category: 日記

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top