PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

200121 三か月分の処方箋 

 


今朝6時前に起きた時はさほどでもなかった雪が
家を出発した7時過ぎには猛吹雪と化していました。
凍結は無かったですがこの裏道TOP GUN ROAD付近は大人しく4WDモードで。
2020 0121 01


しかし全く雪が降らない/積もらない冬ですね。
昼には晴れ渡って日差しが温かい「我が家」の風景。
今日は定期通院で午後休暇です。
2020 0121 02


二回目の自己注射講習・・・と言っても看護婦さんの前で手順に従ってぶすっと自分で
注射をするだけですが。
症状が安定しており体調も破綻していない事と自分で一通り注射が出来る事を確認されて、
2月から4月までの3か月分の6本の注射と飲み薬が処方されました。
4月末まで通院は無しです。←体調悪い時はいつでも来い、の条件付き。
2020 0121 03


前にも書いた通り、医療限度額認定証の効力によって3か月一括処方で
この期間分として毎回通院の場合の半額で済みます。
(注射1本8万×6本 の3割負担。上限適用でその半額。)
それでもかなりの負担ではありますが
あれほど酷かった咳と痰と呼吸困難が10か月間の注射でほぼ抑えられているので
このまま信じるしかないです。

今年はNinja号を駆っての旅を再開すると決めていますので
体調と相談しながら基礎体力/筋力アップトレーニングを1月3日から密かに始めています。
今のところ毎日筋肉痛ですが挫けるまでは続けて行こうと思っています(←全く頼りない決意)。

category: 日記

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

△top