PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

200421 三か月ぶりの通院 

 


二週間に一度の自宅注射を三ケ月間滞りなく完遂しました。
次の三ケ月ルーティーンの注射と薬の仕入れのため、
今日は久しぶりの我が別荘にやって来ました。
尚今日は通院前の午前中に注射を打つ事情のため休暇を取っています。
20200421 01



福島医大はコロナ感染症の福島県の総本山です。
いったいどんな戒厳令制なんだろう?という興味もあってキョロキョロ。
流石に外来の患者は普段の半分以下といったところでしょうか。
自分のお馴染みの外来待合ベンチの座面には間隔を取るよう要請が貼ってあります。
20200421 02



壁には学長名でしっかりと「コロナ感染者の入院治療を万全の態勢で行っております。ご安心下さい」
の通知文が貼ってありました。
自分のように基礎疾患がある以上は来るしかないわけで、その点については達観していますので
特に恐怖は感じません。

↓むしろほっこり。
20200421 03


血液検査、肺機能検査をフルでこなして主治医とじっくり面談問診をしても
空いていたおかげでいつもの半分の時間で済みました。
症状は落ち着いているものの肺機能が前回比でダメダメ(パワーダウン)だそうです。
また三か月分の飲み薬と吸入薬、そして注射器6セットを抱えての帰宅です。
次回通院は7月末。その頃には今の騒ぎが治まっているといいですね。


さて本当ならとっくに在宅勤務になっているはずでしたが
結局自宅のパソコンを一度会社に持ち込んでセットアップしなきゃならなくなって
明日は通常出勤です。特にワタクシは出勤停止のハズなんですがねぇ。

category: 日記

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

△top