PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

0324 週末はハマづくし(やなわらばーから夢の国へ) 

 


今朝は微熱のまま「ええぃ、ままよ!」と出勤突撃。
痛む喉をかばってマスクをして唸りながら必死に仕事をしていたら、
薬なしでも何とか夕方には体調が復活していました。
滅多に飲まない薬の後遺症で平衡感覚がまだおかしいですけど・・・・・


これで晴れて明日のやなわらBAR VOL.11@横浜に参戦出来ます。 (.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜
休暇は取得済み。新幹線のチケットも1ヶ月前にえきねっとでグリーン車を確保済み。
(人生初のグリーン車。「トク35」のマジックです。自由席\8430>グリーン車\7470。)
今朝までは出掛ける事自体がヤバイ状況でしたから、起死回生ですな。


思えばチケットが取れたのが1/16。
あの時は「冬を乗り切るための道しるべ」と遥か先の目標に思っていたわけですが、
いざ目前になって振り返ると時の流れの重みを感じますね。冬に耐えたって感じが。
20160116.jpg

もうひとつ。
12月のやなわらばーのWindfall Liveの余韻のまま今回のLiveに参加したいが為に
いつもは大騒ぎして観る月一回ネット配信のやらねばなーは全て観ないでパスしました。
曲も一切聴いていません。封印⇒解放という、これは愛です。(きっぱり。若干屈折してるかな?)


-----そして横浜から舞浜へ-----

更に衝撃の事実。
明日は横浜に泊まって土曜の朝早く帰って来る予定が、土曜日はディズニーシーへ行く羽目に。
以前記事にした事がありますが、会社の関係で毎年企画されるバスを連ねてのディズニー行き。
今年は数年ぶりのシー。我が家の女性陣が黙っているはずもなく、自分も無条件での参加が決定。
(社員本人の参加が絶対条件。何せ交通費とパスポート込みで\8000という破格の企画ですから。)

このディズニーツアーは、もう二度と来るもんかと毎回決心しながらも
娘達がオムツをしていた頃からほぼ皆勤賞の我が家です。特に最近は
家内の「娘達と行けるのはこれが最後かもよ。」の殺し文句には逆らえないです。
 ⇒この一言で最近のディズニーもグアムも香港も行ってますからね。どんだけ操られているものやら・・・

ともあれ土曜の朝は、前夜のやなわらばーLiveで燃え尽きた状態で
横浜から舞浜へ電車で移動して、現地でバスのコンボイの車列を待ち受ける事になりました。
わざわざ事務局に出向いてバスの乗車が行き帰りで変則になる事を詫びに行っております。
帰りは次女が真っ直ぐ埼玉に戻るので。

今の体調から見て夢の国での滞在は
ずっと救護室で寝ているような予感しかしません。 d(・∀<)
関連記事

category: やなわらばー

thread: やなわらばー - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/1015-529cd282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top