PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

0622 P-Boys起動 

 


今日は7月の仙台定禅寺通りライブへ向けてのP-Boys再起動の日。
今週はいまだに復調ならず、胃が痛かったり喉が痛かったり苦しんでいましたが、
スタジオででかい音を出せるとなれば体調不良も吹っ飛びます。


2月のインストアライブ以来のメンバー集結でしたが、
伊達に15年演って来たワケではありません。
いきなりの大爆音大会で100%はっちゃけて来ました。


ま、あれこれ曲を忘れていたりするのは脇に置いといて。ですが。
曲の入りがいつもと違って4人で固まったまま「???」見つめ合ったりとかね・・・。ご愛嬌。


蛍光グリーンのKramerも違和感無く手に馴染みつつあります。
ただネックの厚さや細かいところで手に慣れ親しんだJacksonを復活させたい、と
今日思いました。


絵的には文句なしなんですけどね。↓
20160622 01


2週間後にもう一度スタジオで音を合わせて、その週末にはライブ本番です。
大好きな仙台の街なかで演れる事が楽しみです。
関連記事

category: P-Boys(BAND活動)

thread: バンド活動♪ - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/1072-ce734141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top