PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

0720 "Let it be" by K3 

 


火曜日からスタートした今週は実働が1日少ないので大変めまぐるしいスケジュール。
でもコレステロール抑制剤の副作用のだるさを紛らわせるには丁度いいのかも知れません。

日曜から4日間、耐えて薬は飲んでます。
ほんの少しでも気を抜こうものならその場で爆睡出来るレベルですが、
気持ち、ちょっと薬には慣れて来たかも知れない・・・と思う事にしています。
流石にいつも日記をアップする夜の時間帯はもう眠くて何も出来ないですが。


こういう時は蔵出し動画でも貼りましょう。

7月10日の定禅寺通りLiveでご一緒させていただいた3バンドの内のひとつ。
K3さんのパフォーマンス。ビートルズのカバーをされている3ピースユニットです。

ボーカルの声が渋くてカッコイイ。
自分はビートルズは積極的に聴いた事はないけど"Let it be"は好きな曲です。
胸にじわじわ来ますね。




仙台の路線バスがゆったりと通過したり停まったりの背景が自分的には好きです。

実はK3さんは去年の6月の仙台勾当台公園Liveでもご一緒させていただいていて
「いい声だな」とは思ったんですが、自分は鳩ぽっぽの動画を撮るのに夢中で
耳半分だったんですよね。 ヾ(- -;)

このページのイントロダクション動画の冒頭でK3さん歌っています。)
関連記事

category: P-Boys(BAND活動)

thread: バンド活動♪ - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/1088-30fb0fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top