PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

1201 卒業します。(P.T.A) 

 


昨日11月30日がPerfumeファンクラブ P.T.A.の会員更新期限でしたが
更新しませんでした。

嫌になったわけではなく、決別するつもりでもなく、
ただこういう形での応援は静かに卒業します。
これは今年のLiveツアー:COSMIC EXPLORERの5月の宮城公演にエントリーした時から決めてました。


丸9年間、ファンクラブ会員として全力で応援して来た自負はありますね~。
最初は家族からも周りからもドン引きされはしたものの、観たい逢いたいアーティストには
万難を排してライブ参戦という今の自分のスタイルを確立するきっかけになったし、
娘達とのライブ仲間としての絆も出来たし、思うところは沢山あります。
少なくともこの会員証のお陰で参戦希望ライブの当選率が100%の金字塔!
ある意味「神」でした。


5月の宮城はそんな思いを噛み締めながらの参戦でしたが
彼女達を取り巻く環境はますます鉄壁。
「Perfume」という音楽/ビジュアルのジャンルを確立してしまったな、と感慨深かったです。

ただ、定番のグダグダMCも含めて一番感じた事は、人間性的には9年前と全く変っていなくて
前向きな姿勢もファンへの感謝の気持ちもブレていないって事ですね。
相変わらず本当に愛すべきいい娘達でした。
それを確認出来た事がとても嬉しくて、迷い無くP.T.A.を去る決心が付いた次第。
娘達も了解済みでの退会です。


お世話になりました。
このIDともお別れかと思うとちょっとぐっと来るものがあります。



またライブに行きたければ新規で加入すればいいだけの事なので
今生の別れというわけではないんだが・・・・・www
多分戻っては来ないと思うのでケジメとして改めて日記に書きました。
関連記事

category: Perfume

thread: Perfume - janre: 音楽

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

節目

何だか実の娘を見送るお父さん的な心境を感じ取れます(ノ∀`、)
一応Perfumeはあのポリリズムで名を上げはじめた頃から存じてはいたのですが、この9~10年間ですっかり唯一無二の存在になったなというのが正直な所感です。
最近の音楽界では(確か同じ事務所の)B**YMETALが猛威を振るっていますが、Perfumeはそれに僕を振り向かせないほどの妙な中毒性があるような気がします( ´∀`)b
(正直なところBMファンはおかしいのも多いのでSNSで発言するとアレなのでここで本音を吐露しておきたいです(;´∀`)w)
ぜひこれからも見守ってあげてくださいね~!


それにしても既に年末が近付いている今日のこの頃・・・。
長女さんの新たな門出にPBさん(PB家?)の卒業、来春に控えているであろう次女さんの卒業と・・・何だか早くも様々な節目を迎えつつありますね。どれも前向きなことばかりでほっとします(ノ´∀`*)
そうそう、Blogに書きたいと思っているのですが、僕もプチ卒業をする予定です(笑)
あ、いや、以前こっそりお知らせした未だ不透明な埼玉県民からの卒業(←尾○豊の楽曲風)は正直なところごカンベン願いたいんですがね・・・(;´∀`)

Altria(アルトリア) #FPonLAj2 | URL | 2016/12/03 23:47 | edit

Altriaさん(Re: 節目

*BMファンはおかしいのも多い

いやいや笑いました。Disるつもりは全くないですが
何度か集中的に動画を見たけど、「対岸の火事」で留まってます。
ワールドワイドで人気があるのは嬉しい事ですけどね。
Perfumeは同様に世界で人気を獲得しているものの
中の人達の芋ねーちゃんらしさが抜けてない所に親近感が湧くのですよ。

*節目

変らぬ暖かい応援ありがとうございます。
で、プチ卒業って???興味津々!

pboysblue #- | URL | 2016/12/04 00:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/1157-52c21bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top