PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

0218 P-Boys2017始動Live @Music Bar ふれっと 

 


20:00。
福島市内に侵入を試みています。
何だか夜の活動開始って大藪春彦的なハードボイルドの匂いがします。
20170218 01


今日はいつも場所を提供していただいているMusic Bar ふれっとさんの開店5周年記念Live。
店に上がるエレベーターの壁の告知で詳細を初めて知るのはいつもの事です。
20170218 02


演奏メンバーの中では真っ先に会場入りしてセッティングするのも自分で決めたルーティーン。
(それだけ時間が掛かる。つまり要領が一番悪いって事ですけどね。)
この狭いスペースで演るのが何回目になるのか数えた事はないですが
メンバー4人でギリギリ収まる愛すべき空間である事には間違いなくて、
「帰って来た」と実感します。
20170218 03


40分間で7曲・・・だったかな?
相変わらずリードギターはミスを連発しながらも(俺ですが何か?)楽しくはっちゃけて演って来ました。
みっちりスタジオで練習しておいて良かったと思います。
撮影隊が居ないので(家内食事会で不在。長女飲み会で不在。)演奏中の写真はありません。


23:00。
汗でぐしゃぐしゃになって気持ち悪いし耳キーン状態ながらも
充実感に満たされてハードボイルドに帰宅中です。
20170218 04


そうそう、オーディエンスの方からいただきものです。
わざわざ買って準備して下さっていたようで・・・嬉しいですね~。
家内や娘達には言ってもいいんでしょうかね?こういうのって・・・・・。(
20170218 05

可愛い。 
20170218 06
ちなみにいつも店におられる常連のオッサーンからのいただきものです。
出演者全員に楽器パート毎に準備して下さったとの事。
勿論家内と娘にはドヤ顔で報告しましたとも。


尚、
演奏中の写真が無いと言いましたけど、
ビデオのキャプチャーはあるんだなこれが。

バンドの記録係としてはいつも動画撮影に苦労してますが、
今回はデジカメながら画期的な置き場所からの撮影にトライしてみました。
案の定途中で熱暴走して止まってましたが、録れた部分を今チェック中です。
20170218 07


バンドのパフォーマンスは
写真だけ貼っておけば常日頃から自称「Rocker」と妄言を吐いている手前もあって
ボロも出ずに平穏無事に収まるというものですが、
編集出来たら動画も貼ります。(キリッ
関連記事

category: P-Boys(BAND活動)

thread: ギター - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/1203-f3ae9277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top