PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

0219 P-Boys Live動画UP 新曲披露の巻 

 


昨夜のライブ動画は途中でデジカメが熱暴走で死亡するまでの5曲半までを
YouTubeにアップ完了しました。

ライブ動画については先日のスタジオ練習の時にメンバーと話をしたんですが、
演奏の出来栄えの良し悪しに関わらず、やはりきちんと記録に残す必要があると。
特に久し振りに演る曲のアレンジ確認など色々使い道はあるものだし、
何より生きた記録になりますからね。←老い先を視野に入れるお年頃www

自分のHandycamは大音量で音が潰れるのと画角の狭さからインストアには向かないので
今回もとりあえずのコンデジです。
これはこれで頭が良すぎて最大の音のピークに合わせて自動で録音レベルを下げてしまうので
本来インストアには向きませんが、保有資産をフルに活用しなければなりません。


今回いつもよりは多少頭を回転させました。
去年新しいバイクジャケットの自撮り用に\1,000で買ったSLIKのミニ三脚にコンデジをセットして
観客に向いたPAスピーカーの上に置いて撮り下ろす試み。



結果的には昨日貼ったような今までにない新しい絵が撮れました。
楽器パート間での音量のアンバランスは仕方ないですね・・・・・。
聴かせる動画じゃなくて活動記録って事で。


↑曲は考えてみると記念すべき本邦初公開。
  かの有名なRolling StonesStart me upですな。
 (実はコピー指示が来るまで聞いた事がありませんでした。)
 

というわけで、
有言実行のポリシーを貫くために一番無難な出来栄えの動画を貼りました。
(;^_^A
関連記事

category: P-Boys(BAND活動)

thread: 洋楽ロック - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/1204-be0b8409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top