PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

0228 2月最終日 

 


今年の冬は割といい天気の日の印象が強く残っているので
厳冬という印象ではないですね。
気付けば2月も今日で終わりとか、あと1ヶ月も耐えればやって来る春が待ち遠しいです。


そんな今朝も雲ひとつない青空が広がりました。
流石に放射冷却で冷え込みは厳しかったですが。


今朝の吾妻山。クリック拡大仕様です。
20170228 01



3月は忙しくなりそうなので
花粉を避けるための土日の引き篭もりなんてしている場合ではなさそう。
次女の卒業式あり、引越しあり、のフル回転必至です。

次女のアパートは家具家電備え付けの某系列なので
引越し業者は頼まないで自己解決するつもりだけど、少なくともえすてぃ魔号で
埼玉2往復(以上?)は覚悟しております。

それにしても、
関東圏ライブ参戦の足掛かりとして燦然と輝くマイ埼玉支部が無くなるのは物凄く寂しいです。
(おっとここは次女の国家試験の心配をまずしなきゃならないところでした。
 実は国家試験が3月後半なのでアパートもギリギリまで引き払えないという事情がありまして、
 月末のドタバタ引越し劇はもともと既定路線なんです。)
関連記事

category: 風景

thread: 風景写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

今年の冬は本当に過ごしやすかったという記憶しかないくらいですね~、昼間は普通にバイク乗れちゃうくらいですし( ´ω`)
春が待ち遠しい・・・ですよね~(白目


そう、次女さんの国家試験の件がかなり気になっていたのですが、そういう事情だったんですか・・・。
合格の知らせを聞くまでは油断できませんし、3月はPBさんにとって忙しいから気が抜けないでしょうね(;´∀`)


・・・えっ?僕ですか?
3月は多分挨拶行脚でもしてるんじゃないですかね?(;´∀`)
(実際のところ予定が大幅に狂って悪あがきを始めていますw)

Altria(アルトリア) #FPonLAj2 | URL | 2017/03/02 20:51 | edit

Altriaさん

福島は3月から4月に水分の多い重~い雪がドンと降って
春を迎えるのが定番です。バイクに乗るにはGWまでは
まだ朝晩寒いですからね。

とりあえず3月は埼玉支部撤収のミッションに全力で
当ります。

pboysblue #- | URL | 2017/03/02 22:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/1208-3bee7f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top