PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

0517 ROCKに還る 

 


今日の出来事。

①長女が3ヶ月間の試用期間を無事クリア。
  2月に中途入社した会社・・・初めての一般事務に戸惑いつつ、ヒーヒー言いながら
  なので厳密には「無事」ではないけれど。最初の会社を辞めた経緯が経緯なので
  一寸の虫にも五分の魂パワーで物凄く頑張っていると思います。
  (実はちょっと特殊な職務での採用なので色々あったりしますが、
   おいおい様子を見ながら書ける範囲で書いて行こうと思ってます。)

  
②次女が初の給与明細を持ち帰り。初の給料ですな。
勿論中身はまだ臨時契約社員のものですが嬉しそうに見せてくれました。
長女同様くたくたに疲れ切って帰宅してバタンキューで爆睡する毎日。
まだ研修生の身ではありますが楽しそうに通勤しております。


腰が、胃が、とへこむ要因だらけの父親(ワタクシ)の久し振りのスタジオ練習日。
20170517 01


3ヶ月の休眠を挟んでいよいよ今年の活動が本格的に始動しました。
目先は今週末の土曜日。いつものMusic BARふれっとでのインストアライブです。
20170517 02


この蛍光グリーンのKramerはフロイドローズ搭載ながらなかなかチューニングが安定しないのが
目下の悩みのタネ。
単純に価格では語れないけどやはり安価の仕上げクオリティなんでしょうかね?
20170517 03


1時間みっちり。
久々に帰って来たスタジオで大音量で諸々を発散させながら
4人の波長を合わせて来ました。
20170517 04


撤収。
夜の街に解き放たれるRockerの図(笑)。
みんなお仕事で疲れ切っているので大人しく帰りましたけどね。



関連記事

category: P-Boys(BAND活動)

thread: バンド活動♪ - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/1248-53c8b735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top