PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

0522 迫り来る火事・・・とか。 

 


今日の仕事中。もうすぐ午後の休憩タイム、のタイミングで
福島市の防災メールがぽーんと着信。「また火事か。」
土曜日に近所から立ち昇るどす黒い煙を見たばかりですからね。気になります。

ん?
同僚にもメールが着信しているので顔を見合わせて「ココじゃね?」 w(゚o゚)w
会話の最中に消防車のサイレンがガンガン聞こえて来るので
外に出ると・・・
20170522 01

国道の路側帯でトラックの荷台が炎に包まれて物凄い煙が噴き出してました。
いわゆる車両火災ですね。炭が燃えるような臭いが辺り一面に充満していたので
荷台に積まれた古電柱が燃えた感じ。推定ですが。


他にも鮮明な写真を撮りましたけど、仕事中でもあるし色々アレなので公開は自粛しますが
家族Lineでは詳細を報告。
↓(家内のリアクション)
20170522 02


何故こうなるのか是非教えて欲しいもんです。www
関連記事

category: 日記

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/1252-3a24d64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top