PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

0527 埼玉ふたたび 

 


次女は「沢山の旧友と会うのだ!」と
大学の学園祭に突撃して行きました。卒業以来久し振りの埼玉です。


かく言う自分もこの4年間、何だかんだと大騒ぎしながら学園祭には皆勤賞。
民族大移動での埼玉支部滞在・・・毎年面白かったなぁ。
(既に思い出になっているのが怖い)


↓早速送って来ました。国家試験対策室?
  自撮りだから文字が逆になっていますが、全員合格オメデトウ、ですな。 d(・∀<)
20170527 02


その後注釈なしで突然送られて来る写真。
渋谷に移動して行きつけのヘビカフェに行った事が判ります。
(自分は長女が送って来たものと勘違いして「?」マークでした。)
20170527 03


小さい写真で目だけ見ればカワイイとは思いますけどね、
調子に乗って拡大して後悔してます。まだ飼う事を画策してるんだろうか?
20170527 01



ちなみに、今回帰りは自転車で帰って来いと言ってありました。冗談ですけど。
引越しで載せられなかった2台とも学校に「保存(勝手に)」してあります。

埼玉1号は4年前の3月、アパート入居日にえすてぃ魔号で現地調達したもの。
それが2ヶ月で盗まれたため自分が6月に再び現地で3km歩いてホムセンで買って来たのが埼玉2号。
この時は次女が胃痙攣を起こして救急車で運ばれて急遽駆け付けたんでした。
更に2ヵ月後の8月に警察が見つけてくれて帰って来た1号。

そんなこんなで思い入れがあるのでチャンスがあれば回収したいと思っており、
今回様子を見て来るよう言ってありました。心配ですからね。

20170527 04


関連記事

category: Twins

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/1255-2f4abe63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top