PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

0607 軽トラでGO ! 

 


ふと気付いたら今日はもう水曜日・・・間違いなく時間の流れる速さが加速しています。
週が開けての2日間は怒涛のお仕事ラッシュで分刻みでした。


今朝の通勤裏道。
前を行く軽トラがマイペース、というか慎重な速度をキープしているので
適度に距離を取って(これ大事ですね。)追走中。
20170607 01


ただ、どうしても荷台の様子にずっと違和感を感じていて
「何か黒いものが動いてる?」と独り言。
次の瞬間に突然思い当たって内心ニヤリ、として車間距離をゆるりと詰めています。
20170607 02


飼い主さんが真っ黒で大きなわんこを荷台の特等席に乗せてゆっくり走っていたんですね。
この時点で自分は既に顔が綻んでおりました。さすが愛すべき我が地元です。
20170607 03



会社の駐車場に入ってすぐ家族Lineで共有。
日曜の救急車騒ぎ以来自宅療養中の長女が早速食いついて来ました。
20170607 04


長女は月曜日に行きつけの胃腸科で処方薬をもらって
かなり元気になりましたが、まだ若干周期的に胃痛が来るようで
今週一杯は休む事にしました。
(事情を良く知る会社の上司のオススメもあり、だそうで。)

尚日曜の救急外来の請求書が出来たので
次女が受け取りに行って(隣の職場)立て替え払いをしたんですが、
「\13,000。二度見したわ。」だそうです。
びっくりの金額ですね。
関連記事

category: 日記

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/1262-e19155ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top