PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

0624 プチ誕生会 

 


今日は家内の誕生日でした。本人は一日お出掛け。
長女は出勤日。
次女は一昨日から東京の友達のところへ行って不在。
自分は喘息みたいな風邪に苦しんでクスリ漬け静養。


って事で今日の行動開始は必然的に長女が帰宅してからになります。
21:00。まずは2週間前に久し振りに再開したGEOでのDVD収集ミッションから。
ちなみにWOWOWで映画は極めた、と豪語する長女はホラー専門です。
20170624 01

長女曰く、
邦画ホラーは起承転結の「結」がいまいち。
洋画ホラーはスペイン映画が作りがしっかりしていて佳作が多いそうですよ。
(父親はホラー無理)

自分は今日は下記をゲットしてきました。
・ジェイソン・ステイサムのMECHANIC/MECHANIC WORLD MISSION
  カッコイイおっさんです。
・キアヌ・リーブスのJohn Wick
  彼の映画もハズレが無いですね。苦手なホラー系でもコンスタンティンは大好きです。
  レイチェル・ワイズも出てるし。
・ジェレミー・レナーのHansel and Gretel: Witch Hunters
  童話モチーフなのにぶっ飛んだハードボイルドアクションがツボ。WOWOWで観たけど
  手元に確保しておきたくて借りてきました。妹役のジェマ・アータートンは綺麗ですな~。20170624 00



その足で明日が出勤日の次女が新幹線で帰ってくるのを23:00に福島駅に回収に行き・・・
20170624 02


今日はセブンスィーツで軽~くプチ誕生会を。
取り急ぎ「今日」中のお祝いにはこだわります。
娘達がHappy Birthdayの歌を唄った直後にロウソクを・・・じゃなくて
一瞬でスイーツ達が胃袋に消えました。
今日の正餐は別な日に食事会をするって事で。 d(・∀<)
20170624 03


関連記事

category: 日記

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/1269-75b982a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top