PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

0627 潜伏リハビリ中 

 


先週末から体調が悪化。
喘息のような症状で咳が止まらず。気管支炎の治療薬を大人しく飲んでますが
これが超絶眠くなるシロモノで・・・。夜ゼイゼイいってまともに眠れていないので
仕事中が辛いです。

腕や胸にペタンと貼る経皮吸収型気管支拡張剤なるものに全てを託しています。
今週末はあの何とかというネズミが支配する国(千葉県某所)へ出掛けるミッションがあるので
何とかして治さないと非常に辛くなりそうです。


これは日曜日に丁度カーペットローズが咲き揃っていて
間もなくピークを過ぎそうなので日記に書いておこうと一気に撮っておいた写真。
もったいないので引っ張り出して貼っておきます。赤。



濃ピンク。
20170625_120306.jpg


淡ピンク。
20170625_120413.jpg


一棒粉。
20170625_120441.jpg


5月から庭を彩ってくれていた主役達。
間もなく花期が終わるので充分に手入れをして来年に備えます。


もうひとつは去年からフルで実が付くようになったラズベリー。
今年は次女が戻って来たので何かお菓子に使われる・・・はずだったのに
本人が疲労困憊で帰宅してバタンキューの毎日でそれどころじゃないwww
そろそろ実がポロポロと地面に落ち始めてしまいました。
20170625_120342.jpg



うーむ。やはり体調が万全じゃないと
何をするにもテンションが上がりませんね。
今回のは風邪由来ではない気がするのでアレルギーなのかも知れません。
昔耳鼻科で受けたアレルギーテストではありとあらゆるものに反応する、と
太鼓判を押されてます。
関連記事

category: 日記

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんは!

咳がひどいのにネズミーランドですか~!大変ですね!!
うちの妻も先週なぜか咳がひどい風邪をひいたようで
ウェルシアに11時ごろ咳に効く風邪薬を買いにいかせられました。
でも結局、自分で病院に行って、やっぱりシールみたいなものを
貼られたようです。今週は良くなっているようなので、pboysblueさんも
万全の体調にしてネズミーランドに臨んでください♪

ジョニーな人(お~) #- | URL | 2017/06/27 22:07 | edit

ジョニーさん(Re: こんばんは!

ありゃ?奥様は風邪ですか。お大事に。(お前が言うな、です。)
同系列のようですね。。。
熱もないし喉も痛くなくて咳だけが出るって何だか不気味で
ビビッています。(最近ダニやカビの特集をよくテレビでやってますね。)
ネズミの国に行く時は決まって体調が悪いか病み上がりが多いんですよね~。

pboysblue #- | URL | 2017/06/27 22:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/1270-bc0663e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top