PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

0630 明日はネズミの国へ 

 


一昨日次女が盛大に製作していたバナナタルトの作品写真がようやく家族に配信されました。
現物はあらかた我々の胃袋に収まってますけどね。
タルトについては既に極めたかな?
辛口批評家の自分が美味いと言って食べるので合格です。
20170630 01


さて、ほぼ毎年巡ってくる舞浜のネズミの国行きが明日に迫って来ました。
去年は3月のSEAには参加したものの、実は7月にも開催されたLANDは不参加でした。
(次女の就職活動真っ只中に加えて長女が最初の会社での長期休職明けで復帰したばかりだったので。)


自分の記事を検索したらLANDは2014年の今日が最後でした。
自分が行く時は体調が悪いか病み上がりかで、加えて雨の日が多い・・・
明日もどんぴしゃりそんな感じです。
20170630 02


なお、自分はネズミの国の絶対的な信奉者ではないので
家族同行の義務を果たしつつ非日常の雰囲気を楽しんで来る事が目的です。
社員同行が絶対条件で社員(自分)が\6000。家族が\8000。交通費+パスポート込み。
・・・お得ですよね~。

朝5時半会社集合でチャーターバス3~5台ほどで出発。
帰りは日付が変わった日曜の26時着です。
身体持ちこたえてくれるかな~?
関連記事

category: 日記

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

戻りました

(Blogでは)大分お久しぶりです!ようやく戻ってまいりました(´Д`|||)
確か引っ越す少し前から完全にBlog訪問がSTOPしていたので、先ほどようやくすべての記事を拝読したところです(;´∀`)
(※一部を除いて)いつも通りのPBファミリーの日常を見てほっこりさせていただきました( ´∀`)b
無理やりNew gearも手に入りましたので、徐々にBlog再開していきますね〜。


ちなみにわざわざこの記事にコメントをするのは、(予定通りなら)11月にこの国へ行く予定があるからです(笑)
この日くらい空いていてくれたらありがたいのですが・・・。

Altria #FPonLAj2 | URL | 2017/07/08 18:20 | edit

Altriaさん(Re: 戻りました

お帰り~。待ってました!
今シーズンはLive参戦を極限まで削ってバイクに注力するはずが
思わぬ(いや定常?)喘息のような症状で1ヶ月ほどくたばってます。
あと1週間で鈴菌4輪ウェポンもやってくるので新しい世界へ羽ばたく
・・・予定です気持ちだけは。ミーティング、決めましょう別途!

pboysblue #- | URL | 2017/07/08 19:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/1272-fd3c3d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top