PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

0708 クルマの身辺整理 

 


あと一週間でお別れする我がムーヴ号。
持っていても仕方のないパーツ類を物置から引っ張り出すついでに
断捨離を実行します。


これはCivic Typr-Rの純正CDプレーヤーと純正ホーン。
使用感が殆ど無い状態で12年間も大事に仕舞っておいたものです。
ホーンはミツバのアルファホーンが自分の定番でした当時は。
サクッと捨てました。
20170708 01

↑今写真を見たら思いの他綺麗やな~。
  使った事はないですがメルカリで出したら売れるんだろうか?
 まだ玄関先に置いてあるので明日回収してジャンク扱いで出してみようかな。



ムーヴ号のスタッドレスタイヤ&アルミホイール。
来週の新相棒の納車の時にムーヴ号は置いて来ますが、
「コッソリ後部座席に積んでおいていただいてOKですからね~」との販売店の営業さんの入れ知恵あり。
ですが、次女のCOCOA号と全く同じサイズなんだなこれが。
20170708 05

PCDが気になったので実際にCOCOAをジャッキアップして交換して
ブレーキユニットと干渉しない事を確認。 d(・∀<)
まだ溝と山は残っているので、これで次女は痛い出費を回避出来ます。
⇒本人にドヤ顔で伝えたけど「???」。それがどうした?って顔してました。笑。

関連記事

category: クルマ

thread:  - janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/1276-7df6f12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top