PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

0711 墜落寸前 

 

日記の更新が遅々として進まないのは
体調が右肩下がりに悪化しているからです。


咳と痰の症状は日に日に悪化。
夜は横になるとゼーゼーいうのでまともに眠れておらず、
挙句の果てには昨日からは呼吸困難の症状も出て来ました。
家内からは肺気腫だと言われ、次女からはCOPDだと言われ・・・・・。


流石に息をしても酸素が充分に入って来ないのは恐怖の体験です。
腹をくくって10年前に肺を切った病院に朝いちで電話しました。
「行きつけの病院からの紹介状があった方が優先的に診てもらえる」そうです。
早速外出扱いで行って来ました。そして、明日は休暇を取って朝から
呼吸器内科に突撃して来ます。(次女の勤務先です。)


もしかしたらそのまま入院とかにはならないよなぁ、とか一抹の不安はありますが、
いっその事入院にでもしてもらって徹底的に治してもらった方がいいのかも知れません。
今回の事で健康で普通に生活出来る事の大切さ、ありがたみを憧れをもって感じています。


珍しく殊勝な事を言ってますが
それだけ真剣にビビッているワタクシです。
関連記事

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

これはこれは

どうやら体調面では全く穏やかではないようですね・・・ 。
朝イチで病院へ特攻されるようですので、しっかりお身体を治してから美味いモノを食べに行きましょう!
お大事にどうぞ( ,,´・ω・)ノ

Altria #FPonLAj2 | URL | 2017/07/12 00:59 | edit

お大事に

私も体調を崩して・・・2週間程度で、何とか回復しました。
夏風邪は、本当にしつこいですね。
気温の差も激しくて、健康体でもキツイ日々です。

お大事になさってください!!
健康時の普通の生活が一番の幸せなのだと・・・本当に同感です(^_-)-☆

マー@MT-09 #- | URL | 2017/07/12 03:40 | edit

Altriaさん(Re: これはこれは

自分にとっての健康な状態とは何ぞや?

それは年に数回訪れる稀有な事象の事である。

最近禅問答してます。(号泣)

pboysblue #- | URL | 2017/07/12 13:08 | edit

マー@MT-09さん(Re: お大事に

回復されたんですねぇ。
私もあやかりたいです。
とにかく何も出来ないのがつらいですから。

pboysblue #- | URL | 2017/07/12 13:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/1277-934ca8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top