PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

0717 じむにー号の初チューンナップ 

 


三連休の中日だった昨日は久し振りの雨らしい雨。
この連休は体調回復を目指しての投薬を継続しつつ気儘に過ごしています。
咳と痰の発作はちょっとづつ治まって来ていて
夜中に苦しくて飛び起きる頻度もここ2日でかなり減って来ています。


さて新相棒じむにーには
クルマを替えた時の大切な儀式を執り行いました。
いきなり閲覧注意の画像とかwww
20170717 01


これは20年前に義母の実家がある山形県寒河江市にあるチェリーランドで手に入れた
はろぅきてぃのネーム入りキーホルダー。
丁度娘達の名前(愛称)があったので思わず買ったものですが、
当時3歳だった娘達がてっきり自分達が買ってもらったんだと確信したのに
父親が大事に抱えて行ってしまったものだから恨めしそうに目で追っていた、と後で家内から聞きました。


これを当時のメインだったCRXのワイパースイッチの根元にぶら下げたのが始まり。
以降CIVIC TYPE-R、MOVEと伝統を引き継いで来たお守りなんですね。
綺麗に磨いてもいいんだけど、それは何となく本筋の行為ではないと思うので
またこのままじむにーに引き継いで行きます。
チェーンは少々劣化して来たので別な新しい太いものに通しました。
20170717 02



引越し完了。魂が宿りました。
まずはここから、です。 d(・∀<)
20170717 04

関連記事

category: Jimny

thread: スズキ ジムニー - janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/1281-00cfaf74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top