PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

0719 じむにータイヤカバー装着からのぶんず 

 


今日はCOPD(疑い)経過観察のため午前休を取って朝いちから総合病院に行って来ました。
ちょうど一週間前に割とガクブルで突撃しましたが、
ここ2日ほどは劇的に症状が改善して咳が少し出る程度。
呼吸困難は先週2日間ほどで治まって、あれが最悪のピークだったようです。
20170719 01

その様子から、肺活量の検査などの状況確認はもっと落ち着いてからにしましょう、と
投薬中心で様子を見ることになりました。酸素摂取量がほぼ正常値になっていて良かった。


あっという間に病院が済んでしまったので
クルマに戻るまでは真っ直ぐ会社に行く気満々でしたが、乗り込んでドアをバタンと閉めた瞬間
スイッチがぷつんと切れました。そのまま帰宅して終日休暇に変更www。
療養を必要とする病人である自覚に突然目覚めました。


クスリを飲んで大人しくしていると、届きましたゆうパック。
注文していたじむにーの背面タイヤカバー。SUZUKI純正品です。送料込みで\3,800。
20170719 02


同梱されていた取扱い説明書。
この絵には非常に感銘を受けました。衝撃的と言ってもいいです。
(とにかくツッコミたいんだけど言葉が湧いてくる余地が全くありません。)
20170719 03


とにかく被せりゃいいんでしょー?と。
本当はタイヤ下部の受け皿の樹脂部品を外せと書いてあったけど、
面倒なのでそのまま被せちゃいました。
20170719 05
断じて曲がってません(爆)。


カバーとは言え中心部はオープンなので
たまに外して掃除しないと蜘蛛の巣とかヘタすれば蜂の巣とかがカオスな事になりそうですね。
でもこの価格なら使い捨てで良いかな~。
20170719 07


「指が痛いな」と思って確認すると、装着作業中にどこかにぶつけたか挟んだか、
ぶんずが出来ていました。
最近打たれ弱い体質なんですよね。ちょっと当たると内出血とか。
(これは正しくはアオタンかな?)
20170719 06


これはおととい月曜日。
楢の木から落ちる樹液でクルマに天然のワックスがかかってしまうので
若い枝を大々的に剪定しました。この時脚立に思い切り膝をぶつけたんですね・・・。
20170719 08


これが正統派ぶんずです。今、とても痛いです。 (T_T)
20170719 09
関連記事

category: Jimny

thread: スズキ ジムニー - janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/1282-1c159619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top