PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

0815 盆 

 


昨日は自分の父親が独り守る実家で盆の集合。
なかなかスケジュールが合わない弟一家と正月以来の集結でした。
それでも我が家は次女が仕事で遅番シフト、家内も仕事終了後からの用事ありで
時間差集合となりました。

TOPICS的に不幸の連続、或いは行く手に巨大な障壁が立ちはだかる傾向が強い
我が家の事を弟がかなり真剣に心配してくれておりましたwww
(自分のCOPDやら長女の仕事の件やら・・・)
でも、そうやって面と向かって言ってくれると色々あるにしても何故か安心するのは
やはり血族だからでしょうかね?


って事で
次女と家内が到着するまでは弟家のあんずを長女が独占してモフモフしています。
本人にとっては至高の時間ですね。
20170815 01

尚、長女の仕事の件は決着しました。
今は色々差し障りがあるので詳しく書けませんが、間もなく退職します。
7月からのバトルの末に会社都合退職を勝ち取っての退職。
自分で労基署に何度も出向いてアドバイスをいただいたりとか、
鼻息荒く、そして元気です。いつの間にか逞しくなっていました。
(まぁ表向きは元気ですが実際問題は推して知るべしです。当たり前ですけど。)
関連記事

category: 日記

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

暑中見舞い

既にお盆休みも終わりつつありますが、いかがお過ごしでしょうか?
今年の東日本はちょっと天気に恵まれなさすぎましたね・・・。(一応昨日は晴れ間もありましたが)
不安定さはまだ続くようなのでお身体にはお気をつけてくださいね〜!


長女さんの件は先月お話を伺っておりますので、ここでは特に触れませんが・・・。
思わず美しい黒髪に見とれてしまったのはここだけの話です(笑)
それにしてもモフモフしている写真が絵になっていて羨ましい!(;´∀`)w

Altria #FPonLAj2 | URL | 2017/08/18 22:05 | edit

Altriaさん(Re: 暑中見舞い

仙台も福島も8月の日照時間の少なさが昨日全国ニュースになってましたね。
とにかくずーっと雨ですね~。でも外をウロつかないのでリハビリには丁度いいです。
長女の黒髪鋭い指摘。この日髪を切ってきたばかりでした。

pboysblue #- | URL | 2017/08/18 22:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/1297-3d3e9c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top