PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

0821 夏休み終了しました。 

 


この12日間は予想通り殆どが療養(実質くたばってました)になったわけですが、
最後の4日間で奇跡的に垂直上昇で復活して辻褄を合わせた感じですね。
今日は自分一人だけが休み。
何とか調子が戻ったままをキープして大人しく穏やかに過ごしていました。


午後には何と20日ぶりぐらいの青空が見えてテンションが上がりましたね~。
まるで酸欠からの回復みたいな気分です。←生々しい描写ですな(汗)。
20170821 01


明日の出勤に備えてソレッとジムニー号を洗車しました。
と言うよりはリハビリ的に身体を動かしてみたかったというのがその理由です。
流石にちょっと動いただけで汗が噴き出してヘロヘロになりはするものの
酸欠症状は出ませんでした。
20170821 02


このブログのプロフィール画像を更新したくて写真を沢山撮りました。
「これを使おう!」と一旦は決めたものの
自分はナンバーを必ずしも隠す必要はないと思っていますが・・・
やはり消しを入れた写真をプロフに使うのは気が引けます。(勿体無いのでそのうちSNSに貼ろうと思います。)
20170821 03


もう随分見ていない吾妻山。
最大限頑張ってやっと撮れたのはおぼろげな稜線のみ。
まるで天の岩戸みたいですね。
結局夕方から又雨が降り出しました。何と21日連続の雨ですよ!
20170821 04



夏休み後半の唯一のハイライト。
2ヶ月ぶりに熟睡出来て調子が上向いた土曜日、無性に幸楽苑の餃子とラーメンが食べたくなって
長女を引っ張り出して外食の夕飯です。(次女は東京行き。家内は友達とお出掛けで不在。)
「なににしよっかなぁ~」の長女ですが、
誘えばホイホイ付き合ってくれるのは昔から変らず。嬉しいものです。
20170821 05


でもそんな悠長な事を言ってるのも着丼まで。
久し振りに食欲全開で無我夢中で食べてしまい、スポンサーの家内へ送るレポ写真撮影を
やっとここで思い出す始末でした。体調が良いと何もかもが調子良くなる事を身をもって実感です。
(このあと大満足で完食。)
20170821 06



さて、明日からいざ今年の実質的な後半戦。
会社に行って体調と体力を整えつつ(笑)、以降各週末の私生活(主にクルマとバイク)の飛躍的な充実を図る
所存です。頑張ります。
関連記事

category: 日記

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/1301-a940547d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top