PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

0824 社会復帰トライ中(厳しい世間) 

 


12連休の夏休みが終わり、仕事再開から3日が経過しました。
会社を足がかりに体調を復活させて秋の遊びに賭ける!と宣言しましたが、
厳しいですわ~社会は。

考えてみれば休みの間は自宅で入院療養していたようなものですから、
何と言っても体力が追いつきません。ただ会社に行って座っているだけでもベラボウな
体力を消耗するって事を思い知らされました。って事で初日から3日間、午前で体力が尽きて
午後は廃人。この繰り返しですwww

加えて、休み後半でかなり改善していた咳の発作が
出勤した途端ぶり返して・・・ゲホゲホするので上半身内外の激痛も再発するという。
これって今回の発症は会社の空調が原因じゃね?と疑い始めました。

ざっと社会復帰からの経緯はそんな感じです。
想定していたのとはエラく違いますが、徐々に慣らして行くしかないでしょう。


今朝は本当に久し振りに吾妻山を拝む事が出来ました。
約1ヶ月に渡って連日雨が降りましたからね。思わず一眼を引っ張り出して撮影しました。
(でも自分の体調にとっては8月は恵みの雨でした。炎天下だったら穏やかに療養なんて無理だったし。)
20170824 01


ひと山越えての通勤裏道でも思わずクルマを停めて青空と緑の風景を眺めておりました。
いかに青空成分に飢えていたか?って事ですね。
ドライコンディションの道路を走るのも久し振りだったので、色々問題は抱えていても気分は爽快です。
20170824 02


早くジムニー号で野山に出たい!ですね。
こんな風景に見とれつつ、ふと我に帰って会社に向かったのでありました。
20170824 03


帰宅後、丸3日間の洗礼を浴びてやはりぐったり床にめり込んでいますが
昨日よりはマシになったかな? と日々思う事で気持ちをアゲて行こうと努力しております。
関連記事

category: 日記

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/1302-fb8d1c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top