PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

0904 レークラインのお猿さん(喜多方にも居たらしい) 

 


昨日の記事の最後に書いたレークラインのお猿さんの写真が
次女からうpされて来ました。


桧原湖脇を抜けてレークラインに左折して直ぐに視界の先の道路の真ん中に座り込む影を見つけて
「カメラスタンバイ!」 後ろの座席で半ば気絶していた次女に指示を出します。
眠りから瞬時に覚めてカメラを構える・・・・・ここはあうんの呼吸ですね。
20170903 001
↑クリック拡大仕様


今度は次女からクルマの速度の指示を受けて彼と暫く並走。
自分はハザード走行でルームミラーで後続車が来ないかだけを監視していました。
夕方5時近くなると途端に交通量が途絶えるレークラインなので問題はなかったです。
綺麗な真っ赤なおしりが印象的な彼ですね~。
こっちを迷惑そうにチラチラ見るのでいい加減張り付くのは止めて離脱しました。
20170903 002




更に次女から先ほど蔵出し。
これは三ノ倉に居た猿なのだそうですwww
病み下がってますけど、生きて活動している自分を見るのは何とも不思議な感覚ですわ~。笑。
20170903 003
関連記事

category: 風景

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/1309-7f27b6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top