PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

1004 ジムニー野営GEAR収集第九弾  

 


山は雪が降ってるんじゃないか?と思えるほど寒い福島です。
途端に咳が復活して少々気持ちが落ちていますが・・・


日曜日にホームセンターに偵察に行って収穫がないと判った直後に
ポチッておいたブツが今日届きました。
本来の収集第九弾は他にもまだありますが、このブツだけ楽天なので単品での注文です。
大きな箱の割には物凄く軽い荷物でした。
20171004 01


キャンパーズコレクションのクーラーBOX。26ℓ。
お値段は\2.2K。容量にしてはコスパ最強のセレクトだと思っています。
20171004 02


キャンプ用品で安価で良さげなものという選び方をすると
ほぼ間違いなく欲しい物リストに入るのはキャプテンスタッグですが、
意外とこのキャンパーズコレクションもツボの品揃えがあるブランドです。
(テントやテーブルもリストに入ってます。)
20171004 03


BOXの中身が空っぽなので軽いのは当たり前ですけど
やはり意外とでかいです。最近の合言葉「大は小を兼ねる」を身をもって実践中。
少なくともクルマへの積載しか考えていないのでサイズは気にせずに済むわけですが
テント購入以来ブロ友さんからいただくコメントはバイクでのキャンプ突撃奨励が多いんですよね~。
(11キロのテントはバイクに積めないし、26ℓのクーラーBOXも論外ですから。←先制攻撃)
20171004 04


家からほど近い所にある高規格のオートキャンプ場。
今狙っています。
予約はさすがに土曜は埋まってますが、日曜ならまだ空いている日はあるので
いきなり月曜休暇で突撃しようかとお悩み中。
初テント張りもあるので周りに人がいない環境が好ましい・・・初心者ゆえの気後れです。
関連記事

category: Jimny

thread: スズキ ジムニー - janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

いよいよ

さすがに僕でもクーラーボックスをバイクに積めとは言えませんね(;´∀`)
「大は小を兼ねる」。大事なことです。
今回の記事を見ていたら熊本の伯父さんが釣りへ行った際にでかい魚を入れられるよう特注したクーラーボックスのことを思い出しました(笑)


いよいよ装備テストが現実になってきそうですね〜!
レポが楽しみになってきましたよ(ノ´∀`)ノ

Altria #FPonLAj2 | URL | 2017/10/05 00:03 | edit

Re: いよいよ

> さすがに僕でもクーラーボックスをバイクに積めとは言えませんね(;´∀`)

わはは。勝った。(そういう問題ではない)

>
> いよいよ装備テストが現実になってきそうですね〜!
> レポが楽しみになってきましたよ(ノ´∀`)ノ

今日吾妻山初冠雪だそうです。
だからと言って行く気が萎えたわけではないですが
どん引き逃亡の予兆はありますね。(威張る)

pboysblue #- | URL | 2017/10/05 19:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/1323-c55e6287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top