PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

1011 スタジオ練習 

 


昨日は5ヶ月ぶりのバンド練習日。
秋のライブがいくつか控えているので
スタジオで爆音を炸裂させて来ました。

病み下がり中で1時間立ったままの練習・・・・・倒れるかも知れないという心配は杞憂でしたが
途中何度か「座りたい」と切望する瞬間はありました。やはり根本的な体力がどこかへ行ってます。
20171011 100


ドラムは昔から1度は演ってみたいとは思いながら
手足を別々に制御する能力は皆無だと確信していますのでただ眺めるだけで満足しています。
20171011 101


直近の10月のライブは15分ほどの短い割り当て、かつ久し振りなので
メンバーの身体に染み込んだ馴染みの曲でまとめる予定。
ホントに久し振りの音出しはいい刺激になります。
20171011 102


ずっと咳が止まらない自分をメンバー達は色々気遣ってくれるんですけど、
「本番は倒れず演ってね~。」←無理せずマイペースで演れとは言われないですねwww
もちろんそれがP-Boysですので。 d(・∀<)
関連記事

category: P-Boys(BAND活動)

thread: バンド活動♪ - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/1328-7006e500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top