PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

P-Boys わいわい音楽会0715 @石巻まちなか復興マルシェ 

 

遂にSummer Tour解禁。
雨の中家族と義父母を満載して一路石巻へ。

9ヶ月ぶりの萬画館との再会。やっと改修工事が着工だそうですね。
閉館中と知っていても沢山の人が訪れていました。
0715 00

ただ津波の爪跡はまだ生々しく。
満潮で水没する遊歩道も立ち入り禁止になっていました。↓
0715 02

現地は晴れているに違いないと道中祈った天気もやはり雨。
風もなく気温がそんなに高くなかったのは幸いでした。
0715 01

ツアー初日でもあり、気合を入れるPerfume JPN Tour T。
去年の緑のうさTといい今だこれで声を掛けられたことが無いんですが。ホントに皆無。
知ってて引かれているだけか?
0715 04

自分達の出番直前にさっと雨が止んで直射日光が復活。(⌒-⌒)
途端に汗が止まらなくなり丁度一年前の仙台灼熱ライブの悪夢が・・・
でも海からの風が心地良く、丁度ステージから見える湾の入り江方向の穏やかな景色に
癒されました。・・・よそ見が沢山ミスった原因かな? ヾ(- -;)

↓恍惚の表情で愛用のチャイナシンバルと会話中のDrums氏。妖精が飛び交う瞬間。
0715 05

今回のわいわい音楽会は地元石巻のバンドを中心に6グループ。
本当は14:00~20:00で2ステージのところをP-Boysのみ遠地ということで
途中で退場させていただきました。

とにかく皆さんレベル高過ぎ!本当は全部ビデオに撮りたかった・・・後悔中。
去年の萬画館復興祈念ライブで出会った高校生バンドと再会してGuitar君と
Guitar談義をしたりメアド交換もしたPB。←何故か娘達にウケたアドレス交換。
でもGuitarへのあくなき興味と探究心に年齢は関係ないのだよ。

次女に一眼レフを預けて撮影を一任したらP-Boysのアップ写真ばかり100枚も。(ノ゚ω゚)ノ
会場全体とか撮って欲しかったんだけど・・・。(^▽^;)
↓これはコンデジで長女が切り取った1枚。雨上がりの逆さベース。いいな、これ。
0715 03

会場の石巻まちなか復興マルシェ。6月にオープンしたばかりで木材や塗料の匂いも
新鮮な中、ゆったりとした時間を過ごせたし海鮮丼もコーヒーも美味しかった!
震災から立ち上がろうという心意気が見える場所です。
8月のトリコローレ音楽祭でまたお邪魔させていただきます。

出番終わりに自分が撮った"雰囲気"写真。
ギャラリー側。黄色い壁に直立不動で張り付く双子。
0715 07

中州の萬画館を望むウッドデッキのステージ側。
0715 06

演奏動画はこれから準備です。自分がミスりまくりでクオリティは若干落ちるけど
楽しむという目的はしっかり果たせた証(あかし)にうpします。
関連記事

category: P-Boys(BAND活動)

thread: バンド活動♪ - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/134-c24dc464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top