PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

0111 真冬の日常 

 


社会復帰3日目。
日に日に体調が上向いています。
これは先週から補充投薬を始めたステロイド剤が効いて来たと思われますが
これで喜んでいて薬が無くなるとまた墜落する事を半年繰り返しているので
喜ばない事にします。(悔し)


いつの間にか極寒の1月なんですね。
福島では体感では毎年1月が一番寒いと思います。
いつもの通勤裏道。今朝はこんな道路状況でした。
ジムニーは4WDと2WDを小刻みに切り替えながらの出勤です。
(いちいち停まらず走りながらニュートラルにして切り替えてますが果たしてこれでいいものやら?
 切り替え中に異音はしないので大丈夫だとは思いますが。)
20180111 01


定時速攻で会社を退けると自分が一番乗りでの帰宅になります。
長女が出掛ける時に低出力の猫用ホットプレートをコタツの中に仕込んでいるとは言え
ちーさんが気になります。
で、↓ 元気でした。 エサのタワーが吹っ飛んでいました。食べ放題はしていなかった模様。
20180111 02


温風ヒーターを点けてどかっと座ると「抱っこしなさい」と寄って来ます。
20180111 03


エサのタワー倒したのお前だろう?と聞くと
「あ~?」とあさっての方を見ます。
「これがネコか。」←身をもって納得する猫初心者。
20180111 04
関連記事

category:

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/1369-1891f7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top