PBOYS-BLUE

Motorcycle , Music , Rock , Twins , etc・・・

0114 未明の侵入者 

 


夕べ就寝時間にいつもの通り娘達の部屋に収まったちーさん。
ところが珍しく「あ~あ~」言ってなかなか寝ようとせず歩き回っていたそうです。


で、午前3時に流石の娘達も放流(笑)を決めて、隣の自分達夫婦の寝室へリリース。
次女が今日お仕事の日だったのでこれは仕方ない判断ですが。
ちなみに自分はふんふんと匂いを嗅ぎに来た冷たく湿った鼻の感触で目覚めましたw


暫くはウロウロしてたみたいですが
喘息対策で自分の脇にセラミックヒーターを置いて稼動させて暖かくしているので
必然的に自分のベッドの端に横になって落ち着きました。


ところがネコと一緒に寝たことのない自分は気になって寝るどころじゃありませんでした。
まぁ明けて日曜日なので寝不足でも問題はないですけど。
今朝6時過ぎ↓。ネコに布団の配分の大部分を譲る優しい飼い主です。←真顔で言います。
20180114 01


ネコはとにかくよく寝る動物ですが、
あまり本格的に寝るとまた夜中暴れるんじゃないかな~、と気にはなるものの
穏やかな陽射しの中であまりにシアワセそうに寝ている姿を見ると起こせないです。
夜に備えて充電中? (||゚Д゚)ヒィィィ!
20180114_120841.jpg
関連記事

category:

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pboysblue.blog.fc2.com/tb.php/1371-065e43d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top